サイクルプラス

サイクルプラスでニキビ跡は治るのか?

更新日:

サイクルプラスの対ニキビ効果に関する口コミ

サイクルプラスの対ニキビ効果に関する口コミ
生理前にどうしてもニキビができるのが悩みで、その対策のために購入してみました。
使ってみると成分が肌にしっかり入ってくるのが実感できます。使い始めて2ヶ月経ちますが、おかげで生理前にもニキビができていません。
32歳・大阪府

ひどいニキビ症で、これまではどんな化粧品でも治らなかったのですが、この商品を使い出してから調子がよくなりました。
高浸透型ビタミンCのおかげなのか、ニキビ跡までケアしてくれます。
2つの材料を混ぜるというのは「面倒くさいな」と思ったのですが、やってみると意外と苦になりません。
価格もリーズナブルで魅力的です。
23歳・香川県

ビタミンCにはニキビの色素沈着を抑制する効果があると聞いたので使ってみました。肌がヒリヒリする場合もあるそうですが、サイクルプラスに含まれたビタミンCは特別なのか、別に問題もありません。
おかげで顔のべたつきが治まり、ニキビが気にならなくなりました。
25歳・岐阜県

サイクルプラスの口コミを検証

サイクルプラスについての口コミがネットによく見られます。その中には共通する感想があるようなので、それが本当なのかどうか、実際にサイクルプラスを使って検証してみました。

毛穴が引き締まった

1番よく見かけた感想が、「毛穴が引き締まった」というもの。
実際に使ってみると、このことは本当でした。
最近、頬の毛穴が目立つようになっていましたが、サイクルプラスでケアしているうちに目立たなくなったんです。これもビタミンCの効果なんでしょう。

ニキビ跡が気にならなくなった

次に多かったのが、ニキビ跡への効果の口コミです。
ニキビ跡で悩む者として、個人的に1番注目していた効果でもあります。
結果から述べますと、効果のあるニキビ跡と、効果の上がらないニキビ跡がある、ということ。
茶色くなってしまったニキビ跡はおそらくサイクルプラスでも消えません。
茶色くなったニキビ跡というのは、ハイドロキノンという成分が配合された美容液じゃないとなかなか効果は出ないんです。
でも赤いニキビ跡に関しては、時間をかければサイクルプラスで治せるでしょう。試してみる価値はあると思います。

お肌が柔らかくなった

3番目によく目についた口コミが「お肌が柔らかくなる」というもの。
これは本当です。サイクルプラスはAPPSという誘導体でできているので、肌の奥までしっかりビタミンCを届けてくれます。
1番効果を実感するのは、ケアをした翌朝ですね。顔を洗うときに感じが違います。
お肌が柔らかいのは水分を保っているということですから、シワ予防にもなりますよ。

サイクルプラスに効果はあるのか?

口コミの評判を聞いて使い始めましたが、確かに予想以上の効果がありました。
1ヶ月続けて使用した結果、悩まされてきたニキビも赤みがほとんど消え、炎症が起こりにくくなっています。

また、なにより意外で嬉しかったのは、顔全体が白く変わってきたことです。もともとニキビ跡を消したくて使っていたのですが、白くなる効果が出たことには驚きました。

サイクルプラスへのみんなの口コミはこちら

-サイクルプラス

Copyright© 『本当に効いた!サイクルプラスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.