サイクルプラス

サイクルプラスのお試しセットとは?

更新日:

サイクルプラスはニキビやニキビ跡に効くのか?

サイクルプラスはニキビやニキビ跡に効くのか?
サイクルプラスにはビタミンCが特殊な形で配合されています。

コラーゲン合成と代謝の促進、活性酸素の抑制など、ビタミンCの肌への効果は驚くべきものです。肌の再生力を確実にアップしてくれます。

しかし、ビタミンCはそのままの形では肌へ浸透しにくいのです。そこでAPPSが注目の的になりました。

サイクルプラスにはそのAPPSをはじめ、浸透度を高める工夫がされています。使ってみれば、ニキビ跡への効果が実感できるはずです。

以下、サイクルプラスの特徴をまとめてみました。

1.APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)を配合。
2.保湿やエイジングケアに役立つ成分がたっぷり。
3.ナノWカプセルに有効成分を凝縮したため、角質細胞間に浸透しやすい。
4.刺激の強い成分は排除。もちろん無添加。
5.落ち着いたブラウンの容器。

サイクルプラスの成分欄を見ただけでも、肌に無駄なものをなるべく省き、必要な栄養だけを凝縮してあることがわかります。

使い続けるうちに肌の状態が変わった、という感想が多く、口コミで評判を知って使い始めたという人が増えています。

お得なトライアルセットを申し込めば、1ヶ月も使える化粧水がついてきます。ぜひ試してみて下さい。

サイクルプラスの口コミTOPヘ

サイクルプラスのお試しセットへのレビュー

エッセンス乳液とクリームは段違いに優れているとは思いません。

お試しセットでは7日分しかないので、これでは本当の効果は感じにくいのかも……。

使用感だけなら、他のメーカーと同じですね。

なので、点数をつけるとしたらこの2つについては80点くらい。

そして洗顔料のクリーミィウォッシュ。これはものすごく気に入りました。

もし買い続けるなら間違いなくこれを選びます。

その特徴をあげると——

・泡立ちが速く、少量でも十分な使い心地
・泡質が硬めで、粘度もたっぷりある
・泡でパックしたくなるほどの柔らかさ
・粘度に比べて泡切れがシャープ
・洗い上がりにうるおいをキチンと残してくれる

以上、洗顔料に求めるメリットが全部そろっている感じです。

特にうるおいを残してくれるのは、乾燥肌の私にとってありがたいんです。満点を差し上げたい。

意外なところで相性バッチリの洗顔料を発見しました。

サイクルプラスに合っている人

・何となく肌の調子が良くない
・肌全体がどことなくくすんでいる
・肌が乾燥しがちでひきつってしまう
・シミが以前よりも気になる

以上の症状でお悩みの人は、ぜひサイクルプラスを試してみて下さい。

サイクルプラスは色々な肌の悩みにアプローチする成分をたっぷり配合しています。

高浸透型ビタミンC誘導体であるAPPS、水溶性ビタミンE誘導体、EGF/FGF様ペプチド(肌の細胞を活性化)、ヨクイニンエキス(肌の状態を整える)、5種類のヒアルロン酸に、美容成分6種類。

これらの成分がお肌の悩みに働きかけてくれます。

もともとサイクルプラスは肌の新陳代謝のサイクルをサポートする目的で開発されました。

新陳代謝のサイクルの乱れを整えれば、自然と肌の調子が良くなっていきます。

またα-アルブチンなど、美白効果成分もしっかり配合。

美白成分には刺激の強いものもありますが、サイクルプラスなら肌の弱い人にも安心。古い歴史を持つナリス化粧品が厳しい試験を重ね、誰でも使えるように念を入れて開発したからです。

サイクルプラスは、大手の開発研究だからこそ生み出すことのできた逸品といえます。

-サイクルプラス

Copyright© 『本当に効いた!サイクルプラスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.