サイクルプラス

サイクルプラスは楽天で購入可能か?

更新日:

サイクルプラスの最安値は?

サイクルプラスの最安値は?
サイクルプラスは人気の高いスキンケア用品であり、高浸透型ビタミンC誘導体、水溶性ビタミンE誘導体の2つを配合しています。

早く使ってみたいと思い、楽天市場、Amazonなどの大手通販サイトを探してみました。あと値段についても、どこが最安値なのか忘れずチェックします。

まず楽天市場ですが、取り扱いがありません。

続いてAmazon。なんとここでも取り扱いなし。サイクルプラスと同じようなビタミンC入りのスキンケア用品は検索結果に出てきますが……。

ガッカリしながらグーグルで検索してみると、サイクルプラス公式サイトを発見。

値段を見てみると、税抜きで2,800円でした。

詳しくチェックすると、他のシリーズのお試しサンプルがプレゼントされるみたいです。

ほかのサイトも調べてみましたが、Yahoo!ショッピング、DeNAショッピング、ポンパレモールなどもそろって取り扱いなしでした。

ネットショップの超大手である楽天・Amazonですら取り扱いがないという結果には驚きました。楽天市場なら楽天ポイントが貯まるから、期待してたんですけどね。

ちなみに公式サイトのお試しサンプルは、2,800円相当とのこと。エンリッチローションとセットなら本来5,000円以上になりますから、かなりお買い得です。

すべて1週間分くらいの量が入っているそうです。ライン使いも試せるので、その点でも便利。

サイクルプラスの安全性と保湿効果について

保湿力の低下によって肌の乾燥・くすみ、ハリの不足などが起こります。

サイクルプラスは保湿効果の高い成分を配合。乾燥、くすみ、ニキビ跡などの対策に役立ちます。

また、アルコール、パラベン、ケミカル紫外線吸収剤、動物性原料、鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、香料といった添加物は不使用。

アレルギー、スティンギング、皮ふ細胞毒性、敏感肌に関して厳格な試験を行い、それらにすべて合格しているという点でも安心できます。

使う直前に混ぜ合わせることで、不要なものを使わなくても鮮度を維持できるのです。

サイクルプラスの様々な効果

毛穴への効果

APPS化粧水には、皮脂の分泌を抑制する働きがあります。

つまり出過ぎた皮脂がたまって毛穴が黒くなるのを防いでくれるというわけです。このことにより毛穴が目立たなくなります。

ニキビへの効果

皮脂分泌を抑制するビタミンC誘導体は、毛穴の黒みと同様、ニキビなどの吹き出物を防いでくれます。

しつこく出来てしまうニキビに対しても炎症を抑える効果があるため、発生と悪化両方への対処が可能になっています。

美白の効果

ビタミンCにはメラニン色素の沈着を抑えるほか、出来てしまったメラニン色素を消していく効果も備わっています。

つまり現在肌にできているシミにも有効だし、予防効果もあるというわけです。

アンチエイジングの効果

APPS化粧水の人気の秘密は、アンチエイジングに関しても効果が実感できるところ。

肌にハリを与えてくれるコラーゲンを繰り返し生成するので、シワ・たるみをなくし、プルプル肌に導いてくれるんです。

クレーターへの効果

ニキビ跡などの肌のクレーターは、コラーゲンが減り過ぎて、肌がしぼんでしまうことから生じます。

APPS化粧水にはコラーゲン生成の効果があるため、失った弾性を取り戻し、ふわふわな肌を復活させてくれます。

サイクルプラスの口コミ

-サイクルプラス

Copyright© 『本当に効いた!サイクルプラスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.