サイクルプラス

サイクルプラスの成分について

更新日:

サイクルプラスのお試しセットの感想

サイクルプラスのお試しセットの感想
お試しセットには——

メーク落とし
洗顔料
化粧水
乳液
クリーム

が入っています。使用を続ければ、およそ1ヶ月後には結果が出るとのことです。

でも私の場合、使い始めて4日後には、くすみが薄れ、肌が整ってきた感じがしました。

やがて肌全体の赤みも落ち着き、鎮静化してきたようです。肌のコンディションは明らかに良くなりました。

どうやら配合されているビタミンCの効果が現れたようです。

1本使いきったころには肌の艶がすっかりよみがえり、顔全体が若返ったようです。

しかし気にしていた右頬の帯状毛穴には効果がありません。1ヶ月でそこまで求める方が無理なんでしょう。

でも左のほうれい線は見事に薄れています。これだけでも凄いですよね。

使い続けることが大事という話なので、とりあえず2本追加で買いました。

サイクルプラスを使用した感想

ローションのフタを開けると、柑橘系の香りがほのかにしました。コットンに染み込ませると、ほんのりと黄色がかった色をしています。

さっそく顔全体につけると、徐々に馴染んで角質層に入っていく感じがします。肌表面はサラサラしているのに、水分を含んでいるのがよく分かる滑らかさに変わっていきます。

目元や口元に2滴ほどを重ねづけしましたが、ベタつきは一切ありません。重い感じがしないので、首やデコルテにも使えそうです。

やさしい使い心地ともちもちとした肌の感触が快感。しばらく継続して肌の変化をチェックしてみたいと思います。

サイクルプラスの化粧水について

私の肌は体質的に刺激に弱いのか、トラブル続き。化粧水でなんとかならないかと思って新しい商品をいろいろと試してきました。

そして最近、ようやく私の肌に合うものに出会ったんです。

それが、サイクルプラスの化粧水。

今までの化粧水ではすぐに肌が乾燥していました。そのせいで常にヒリヒリした状態で、何かというとすぐデキモノが発生していたのです。ニキビ予防成分が配合されているもの、薬用系の高価なものなども試してみましたが、どれも個人的に不満が残ってばかり……。

しかしサイクルプラスの化粧水は違います。お風呂あがりに塗るとどんどん浸透していき、全くベタつきもありません。

1ヶ月使ってみましたが、肌のコンディションは今までで最高です。ずっとモチモチ肌がキープされ、副作用も出ていません。

すっかり気に入ったので、リピート決定。小売店で買えないのがちょっと不便なのですが、ようやく自分に合った商品に巡りあえて嬉しくて仕方ありません。

ナリス化粧品による自信作

昭和7年に創業して以来、数々の化粧品を開発・販売してきたナリス化粧品。老舗として培ってきた数々の技術がサイクルプラスにも活かされています。

開発に費した時間はおよそ20年に及びます。敏感肌の人にも安心して使ってもらえるように厳しい試験が何度も繰り返されました。肌に本当に役立つものを送り出したいという研究者の熱烈な思いが込められているのです。

潤い、ハリ、透明感のある美肌を保つにはどうしたらいいか?

その答えとして満を持して発売されたのが、サイクルプラスなのです。

サイクルプラスの口コミ評判は?

-サイクルプラス

Copyright© 『本当に効いた!サイクルプラスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.