サイクルプラス

サイクルプラスをamazonでゲット?

更新日:

どのサイトが1番?

サイクルプラスを手に入れるならどのサイトが1番いいの?

サイクルプラスは、ナリス化粧品が新たに開発したコスメシリーズ。オイルクレンジング、クリーミィウォッシュ、エンリッチローション、エンリッチエッセンス、エンリッチクリームといった商品がラインナップされていて、いずれも口コミで好評を博しています。

ナリス化粧品といえば、テレビのコマーシャルでもおなじみの老舗。そこが20年の歳月を費やして開発したというのですから、その品質の高さが分かります。

なにより気になったのは、敏感肌の人でも安心して使えるというところ。私も肌が荒れやすく、肌質に合った良いコスメはないかと探していたところでした。

さっそく手に入れようと近くの薬局へ。コスメの店を隅から隅まで丹念に探しましたが、サイクルプラスシリーズは見つかりません。店員さんに聞いてみると「うちでは取扱っていません」とのつれない返事——。

仕方なく電車に乗って隣のターミナル駅へ。ここは駅前のバス停留所前が巨大なアーケードになっていて、乾物屋から主要な都市銀行まで大小様々な店が軒を連ねています。

ドラッグストアもツルハ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、トモズ、サンドラッグといった有名なチェーン店がそろっていて、大抵のコスメ、サプリ、薬品類が手に入ります。それらの店を1軒1軒しらみつぶしに訪ねてみましたが、やはりサイクルプラス・シリーズは見つかりませんでした。

さらに念のためにロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテといった大型バラエティショップへ足を運びました。広い店内を色々と探し回り、店員さんにも聞きましたが、結局、サイクルプラス・シリーズは手に入りません。

どうやら通販専門の商品のようです。

というわけで、ネットで大手通販サイトなどをチェック。サイクルプラス・シリーズを扱っているショップはあるのか、扱っているならその値段はどれくらいなのかを調べてみることにしました。

まず訪れたのは楽天市場。サイト内検索をかけましたが、ヒットするのは自転車関係の製品だけ。サイクルプラス・シリーズを扱っているショップは1軒もありません。

次にAmazon。同じようにサイト内検索しても、なぜかサプリメントがたくさん該当品としてヒットするだけで、サイクルプラス・シリーズはなし。

続いてヤフーショッピング。サイト内検索をしても、やはり自転車関係の製品とサプリメントが出てくるだけで、サイクルプラス・シリーズは全くありません。

念のためにヤフオクとメルカリもチェックしてみました。ヤフオクは検索してもサイクルウェアが出てくるだけ。メルカリの方は「SOLD」済みを除くとちょうど50件ヒット。値段は商品によって様々ですが、コスメに関しては、品質管理の点で信頼を欠くオークションで手に入れる気になれません。

さらにグーグルで他のサイトもチェックしましたが、信頼性があるのは公式サイトしかない、ということが判明。

ここでのおすすめは何といっても「エンリッチローションお試しセット特別サイズ」。これはハーフサイズ(40mL)のエンリッチローションに、1週間分のメーク落とし、洗顔料、エッセンス乳液、クリームがついてくるというもの。標準価格では4,437円(税抜)相当のものが、なんと1,600円(税抜)で手に入ります。送料も無料。

これで各商品が自分の肌質に合うか確認してから、正規品を注文するのが1番良い購入方法です。

サイクルプラス・シリーズに興味があるなら、ぜひ公式サイトで「エンリッチローションお試しセット特別サイズ」をチェックしましょう。

-サイクルプラス

Copyright© 『本当に効いた!サイクルプラスの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.